top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Yamazumi

デーツ完売御礼


おかげさまで、アジュワ種も完売し、今年の収穫を待つばかりとなりました。


昨年は、新型コロナウイルスの影響により、入荷をあきらめざるを得ない状況となりました。私共JUSURのデーツファンの皆さまにはご迷惑をおかけしますが、今年はきっと美味しいデーツが入荷されると思いますので(インシャアッラー)、今しばらくお待ちください。


デーツは年に一度の収穫で、8月頃が収穫時期となります。早ければ9月ぐらいからご案内できる見込みです。


最近はコンビニやスーパーなどでもデーツを見かけるようになり、少しずつ知名度が上がっていることを嬉しく思います。

一方で、たくさん種類があり食感や味も異なるのに、デーツとひとくくりにされることに少し残念な気持ちになることもあります。

ねっとりが苦手な方にはサクサクした食感の物もありますし、黒糖のような甘みを感じるものから、キャラメルのようなお味のものまで、色々なお味もあります。ご自分のお好みのデーツ探しをしてみていただけると嬉しく、今年は少し取扱い品種を増やしたいと相談中です。


またご報告させていただきますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。






閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page